Links

ランキング



  • 
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

    スカウター : 効果のあるアンチエイジング

    フィードメーター - 効果のあるアンチエイジング

    • SEOブログパーツ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

絶対に好きになる遊び

昔懐かしい遊びって、

お金がかからない上に凄く簡単に出来るのでかなり良いよね。

最近は子供と一緒に遊ぶようになったんだけど、

一緒に遊んでいる時の子供の笑顔が、この遊びの面白さをしっかりと語っている様に思える。

しかし、元気いっぱいの子供と一緒に遊んでいると、

自分が歳をとったと本当に実感してしまうよ。

体力の無さを感じてからは日ごろからしっかりと鍛える事にしたんだ。

まだまだ、

自分の子供には負けたくないもんね。

しかし、何時の日か子供に追い抜かされる日がくるんだろう。

2012年1月27日 (金)

個性が絶対に必要

自分をしっかりと表現する為、

色々な手法を用いている人が最近凄く多い様なきがします。

少し前に見たのが、

凄く人目につきやすいカバンを持っていたお姉さん。

どんなカバンかと言うと、

形が魚の形をしているカバンなんです。

機能的には絶対に物が入らないものですけど、

色使いが凄くカラフルでついつい目がいってしまいました。

自分で持つには恥ずかしい物でも、

他人が持っていると何だか凄く良い物に見えて来てしまいますよね。

一体どこで買ったのか本当に気になります。

2012年1月 7日 (土)

時間の流れは早い

あけましておめでとうございます。

今年もブログ更新していきますよ。

よろしくお願いしますね。

すっかりお正月が終わってしまって、
来週には、成人式がありますね。

もはや何年前に行ったのか
わからなくなってしまいましたが、
あれからずいぶん経つと考えると時間の流れは早いものです。

新成人の方に、おめでとうと言っておきましょう。

ですが、毎年、浮かれて
警察沙汰になるような事件が起こっているので
それだけは気をつけて欲しいものです。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »