Links

ランキング



  • 
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

    スカウター : 効果のあるアンチエイジング

    フィードメーター - 効果のあるアンチエイジング

    • SEOブログパーツ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どこにお店があるのか | トップページ | 凄い着こなしの友人 »

2011年11月 1日 (火)

ガリガリ君が凶器に変わる時

ガリガリ君を食べ続けて、何本目に当たるか?

という、企画を今の時期にやりました。

しっかり30本ほど買いこんで。

5本位食べても、なかなか当たりが出ずに、
ガリガリ君を食べている友人も
「ひいぃ、殺してくれー。」
と言ってはいますが、まだ、表情に余裕がありました。

しかし、20本を平らげても当たりが出ない
となったときに、雲行きが怪しくなってきました。

とうとう、休みなく30本。

さらに、30本追加。

「ころっ、、、殺してくれー。」

本当に懇願するような声で友人が叫びだした時には
どうしようかと思いましたよ。

« どこにお店があるのか | トップページ | 凄い着こなしの友人 »

日記」カテゴリの記事