Links

ランキング



  • 
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

    スカウター : 効果のあるアンチエイジング

    フィードメーター - 効果のあるアンチエイジング

    • SEOブログパーツ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月24日 (木)

昔のノート

部屋の片付けをしていたら、
学生の時に使っていたノートが出てきました。

懐かしいなと思って中身をみてみたんですが、
私、学生の時はノートの付け方が分かっていなかったんですね。

全然、要点をついていない書き方で驚きました。

そういえば、メモのとり方に拘ったのは、
社会人になってからのような気がします。

昔は、とにかく書くだけだったんですね。

その中身を見ていたら、
自分のことながら笑ってしまいますよ。

ちょっと恥ずかしくて他の人にはみせられません。

2011年11月17日 (木)

癒しのオイルマッサージ

仕事が忙しく疲れが溜まっているときに
【アロマプレミアム】癒しのオイルマッサージ はいかがでしょうか。

アロマプレミアムは、高級感がある出張マッサージ店で
とてもリッチな感じがするので、
ストレス発散にもなるかもしれません。

いつも仕事で疲れている方が多いと思いますので、
そんな時には、癒しのひと時を体験してみましょう。

もちろん、マッサージ店は他にもたくさんあります。
東京都新宿区の出張・店舗型マッサージ店検索サイト

中には、すごく安くて
受けやすい店舗もありますので
一度、探してみてはいかがでしょうか。

疲れが吹き飛びますよ。

2011年11月15日 (火)

凄い着こなしの友人

旅のお土産に、どこで売っているのか分からないような服を買おう。

ということになって、友人と、32600円の恐ろしく刺繍の入った、
確実に着こなせない服を買いました。

そして、それを別の友人にお土産として渡したら、
今日、普通に着こなして、街を歩いていました。

ええ!?

と思って、しばらく後を追って、誰も振り返ったりしないで、
普通に彼が着こなしている事確認しました。

この漢字を文面でどう伝えたら良いのかは、分かりません。

2011年11月 1日 (火)

ガリガリ君が凶器に変わる時

ガリガリ君を食べ続けて、何本目に当たるか?

という、企画を今の時期にやりました。

しっかり30本ほど買いこんで。

5本位食べても、なかなか当たりが出ずに、
ガリガリ君を食べている友人も
「ひいぃ、殺してくれー。」
と言ってはいますが、まだ、表情に余裕がありました。

しかし、20本を平らげても当たりが出ない
となったときに、雲行きが怪しくなってきました。

とうとう、休みなく30本。

さらに、30本追加。

「ころっ、、、殺してくれー。」

本当に懇願するような声で友人が叫びだした時には
どうしようかと思いましたよ。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »