Links

ランキング



  • 
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

    スカウター : 効果のあるアンチエイジング

    フィードメーター - 効果のあるアンチエイジング

    • SEOブログパーツ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

血液型で

今時はそれほど多くないかも知れませんが、
いまだに血液型で人の性格を判断する人が多いですよね。

血液型で性格が変わるということは、科学的な根拠には基づかないそうです。
なので、ある意味経験則からくるものでしかないということになりますね。

わたし個人としては血液型で人の性格は、ほとんどは判断できると思います。
でもたまにまったく血液型と性格が一致しない人も居ますから、参考程度に考えた方がいいかもしれませんね。

2011年9月20日 (火)

遠赤外線の効能

遠赤外線とは不可視の波長で、電磁波の種類にあたります。

電磁波には紫外線や放射線、携帯電話や電子レンジといった、
人体に有害な電磁波と、太陽から発せられる可視光線や赤外線などの
生命に有益かつ安全な電磁波が存在します。

ちなみに、遠赤外線は3~1000ミクロンの波長の電磁波のことをさします。

遠赤外線はとても人の身体に有効な効果をもたらす電磁波であり、
太陽光が身体を温めるのも遠赤外線のもたらす効果なのです。

太陽から、遠赤外線が地球にこなければ、
生命は死に絶えるといっても過言ではないそうです。

=マッサージ情報=

品川 出張マッサージ

マッサージ 士別市

2011年9月 7日 (水)

お茶の飲みすぎで

変わったことなのかもしれませんが、私は寝る前にはかならず喉が渇いてしまいます。
なのでたっぷりとお茶を飲んでしまうせいか、夜中に何度もトイレに行ってしまうのです。

これはなにかの病気の兆候ではないかと思っているので、
時間が出来たら一度医師に相談してみようと思っています。

でも、おそらく夜中に起きるのはお茶の飲みすぎのせいでしょうし、
寝る前に喉が渇くのは自然なことだと思います。

あまり心配しすぎず、ちょっとアドバイスを聞きに行くつもりで相談してこようと思います。

2011年9月 5日 (月)

ヨガの注意事項

ヨガには、2つの注意事項があります。

1つは、ヨガというのは、
体のゆがみを治すというものなのです。

だいたいの人は、必ず、体に歪みがあります。

ヨガは、姿勢の悪さや歪みを治すことにも
効果があるのです。

しかし、身体の歪みというのは、
人によって、大きく異なっているものです。

ですので、自分自身の歪みをよく知った上でヨガをしなければ、
逆に、悪化させてしまう可能性もあるものなので、
注意が必要になっています。

<オススメのマッサージ情報のご紹介>
練馬 オイルマッサージ
マッサージ 中央区

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »