Links

ランキング



  • 
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

    スカウター : 効果のあるアンチエイジング

    フィードメーター - 効果のあるアンチエイジング

    • SEOブログパーツ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

有酸素運動をしましょう

汗をかく長時間のウォーキングは、有酸素運動としてとても効率がいいのです。
最初の10分は、グリコーゲンやブドウ糖などの糖質をエネルギー材料に使っっている運動となり、その後の10分で脂肪がやっと動きだし、脂肪がエネルギーに変化していくのです。
さらに30分ほど時間が経つと、糖質を脂肪の動員が上回ってくるため、脂肪が本格的に燃焼してくるのです。

出張マッサージ 上野

早歩き運動によって汗をかいて30分以上続けると、脂肪を多く減少させることが出来ます。
できるだけ脂肪を減らし身体を筋肉質にすることによって、インスリン抵抗性から脱却して、生活習慣病の予防などにもつながっていくのです。

オイルマッサージ 六本木

運動を続けることによって、成長ホルモンの分泌を向上させアンチエイジングの目的以上に若々しい身体を手に入れることも可能となっています。

2011年1月27日 (木)

腹筋を鍛えましょう

年齢を重ねるとともに気になってくるのが、お腹の周りです。
腹筋は腹圧を高め、背骨を安定させる働きがあります。
腹筋が衰えると姿勢が崩れ、腰の筋肉に過度な負担がかかって腰痛を引き起こす原因となります。

若々しく文京区 マッサージ

若々しく健康で姿勢の良い体を保つために、腹筋を鍛えましょう。
腹筋運動を行なうときは、呼吸を止めないように注意します。
腰椎ヘルニアや脊柱管狭窄症など整形外科的疾患や、狭心症や心筋梗塞などのある方は、主治医に相談してから行なうようにしましょう。


出張マッサージ 福岡で健康生活を

2011年1月20日 (木)

老化の原因

シミ・シワが増えたり、ボディラインが崩れ始めたり、体力が落ちたりというのは、見逃してはならない老化のサインです。

そもそも老化というのは、なぜ起こるのでしょうか?

老化の3大原因を挙げるとすると、以下のようなものがあります。
1.若さを保つためのホルモンや成分を生み出す力が衰える
2.呼吸で酸素を体の中に取り入れることでサビが生じる
3.タバコ、紫外線、化学物質、ウイルス、細菌、ストレスなどで体が傷つけられる

アンチエイジング、老化を予防するためには、この3つの原因を解決するように若さを保つ成分をたっぷり補給し、
体が酸化してサビを起こさないように心がけ、有害物質やストレスからあなたの体を守ることが必要になります。
守りのガードを固めるためには、アンチエイジングのために必要な成分を、いろいろな形で体の中に取り入れることです。

2011年1月 6日 (木)

ネコネコ動画「すまない寝」

ネコネコ動画「すまない寝」

猫です。
ネコです。
ねこです。

飛び道具です。

2011年1月 4日 (火)

アンチエイジングにローズヒップ

ローズヒップは野ばらの花が咲いた後に付く実のことを言います。
よく芸能人が愛用していたり、飲み物以外にも美容成分として配合されているので、ご存知の方もおられるとは思います。
しかし、ローズヒップは、マッサージ 東京のように、なぜ美容やアンチエイジングによいのでしょう。

ローズヒップには、ビタミンC、カルシウム、β-カロテン、鉄などの栄養素が含まれています。
そしてその量が半端なく多いんです。
まず、ビタミンCがレモンの約8倍です。
そして、カルシウムも牛乳の約8倍。
お肌の細胞分裂を活発にしてくれるβ-カロテンもトマトの20倍など、美肌やアンチエイジング効果が抜群なのです。

ローズヒップはローズのフルーティーな香りと味で出張マッサージのハーブティーとしても大変人気です。
ジャムやコンフィチュールをひとさじ加えてあげるとよりフルーティーな味わいになります。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »