Links

ランキング



  • 
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

    スカウター : 効果のあるアンチエイジング

    フィードメーター - 効果のあるアンチエイジング

    • SEOブログパーツ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2013年1月15日 (火)

ビタミンとミネラルをバランス良く摂取する



食べ物でアンチエイジングを行う場合、ビタミンとミネラルをバランス良く摂取することを心がけておくと良いでしょう。

老化の原因とも言われている「活性酸素」。

この活性酸素を身体の中から除去する働きがあるからです。

積極的に摂取したいビタミン・ミネラルに関しては以下のようになります。

ビタミンE⇒ビタミンEは脂溶性なので、脂に溶けやすいという性質を持っています。

脂質を主成分とする細胞膜の中に留まることで酸化を防ぐ作用があると言われています。

ビタミンC⇒ビタミンCは水溶性ビタミンの一種になります。

細胞内で活性酸素を除去する働きがあると言われています。

βカロチン⇒皮膚や粘膜を健康的に保つために欠かせない栄養素です。

亜鉛⇒生体内酵素という、活性酸素を別の物質に変える作用があると言われています。

・セレン⇒ビタミンEと一緒に摂取することでビタミンEが持つ抗酸化作用を増加させる働きがあるミネラルです。

これらのビタミンやミネラルを、食事と一緒にサプリメントで摂取するのが効果的ですよ。

2012年7月 5日 (木)

頭のマッサージでアンチエイジング



韓国にある美容マッサージに顔の骨のマッサージがあります。具体的なやり方は忘れてしまったのですが、骨と骨の間の筋や血管、リンパ管を刺激して、その流れをスムーズにしてあげることで凄い美容効果を得ることができます。効果が凄くて、定期的にやっている人になると40代や50代でも20代30代の肌に見られることがあるそうです。そういったアンチエイジング美容法があるのなら是が非にでも受けてみたいですね。韓国の骨気マッサージというものだそうです。

2012年6月13日 (水)

若返りダイエット



朝の時間というのは少し顔が浮腫んでいたりするので結構難儀なものです。そういう時は簡単な顔のマッサージを朝からしてあげましょう。アゴ周りから耳のほうにかけて老廃物を押し出してやるイメージでマッサージするとすっごく効果があるみたいです。寝てる間に若干停滞していたリンパを刺激してやることで、むくみ、くすみの解消を狙うことができます。5分でもいいので、ゆっくりと丁寧にやってあげたら、その日の顔つきがかわってきますよ。

2012年5月22日 (火)

効果のあるカロリー操作



アンチエイジングのためにカロリーコントロールが非常に良いようです。食べ物を消化するという作業は内臓にものすごい負担がかかって老化に繋がっているらしいんですね。それを少しでも和らげるためには食べ物を摂り過ぎない、必要な分だけ取り入れるという方法です。少ない量で身体に必要なエネルギーを摂取するために、食べ物のカロリーを計算することで効果的に食事ができます。かといって少なすぎると活動するためのエネルギーがなくなるので何事もバランスが大事です。

2012年5月15日 (火)

パソコンの調子が悪い



なんだか最近パソコンの調子が悪いです。一応仕事で使うファイルも入れてあるので、万が一のことがあったときのバックアップはとっていますが、そろそろ買い替えどきなのかもしれません。h最近は比較的パソコンがやすくなってきたので助かりますが、少し前では考えられませんね。一家に一台と言えるような時代になりましたが、20万とか平気でしているのが信じられません。今でこそ5万もあればそこそこの性能のパソコンが買えるのが本当に助かります。

«これから先の事を考える